新人情報

本日の出勤

ニュース

  • 06月22日 (木)
    ★りく君!6月23日~27日まで!店内待機中!☆
    大変お待たせいたしました!!!

    一度東京に出したら引っ張りだこに・・・遅くなり申し訳ございません!!!

    入店の最初の2週間以来・・・ようやくのNEXT大阪店にて店内待機となりますっ!!!

    ☆『りく』君★

    大変お待たせいたしました!!!この機会にぜひっ!お見逃しなく(≧∀≦)
  • 06月21日 (水)
    ★まさと君!東京遠征!☆
    スリ筋!高身長爽やか系!
    まさと】君が東京遠征に!!!
    ( `ー´)ノ

    一体どれだけパワーアップして帰還するのか!!!

    これからの成長が楽しみです♪
    (*^-^*)
  • 06月17日 (土)
    ★画像更新&バックタチ解禁!☆
    黒髪素朴系!☆【ひろと】君☆

    画像更新いたしました!!!

    そしてなんと!!

    バックタチも解禁です!!!
    ( `ー´)ノ
  • 06月10日 (土)
    ★最後までチェック!お見逃しなく!☆
    大変お待たせいたしました!6月入店第1号・2号一挙ご紹介!

    ☆【まさと】君☆

    ☆【ひろと】君☆

    そして・・・
    東京から帰還!出勤再開☆
    たいが』君☆!!!

    などなど!!!

    今週のNEXTは非常に活発となっております!!!

    さらに!!個室を1つ増設致しました!!!( `ー´)ノ

    お見逃しなく(*^▽^*)
  • 06月08日 (木)
    ★遠征組・帰還!!☆
    大変お待たせいたしました!!!

    ☆【かいと】君☆

    ☆【えいと】君☆

    ☆『とあ』君☆

    無事!!帰還(´∀`) 出勤再開となります(* ̄ー ̄)ゞ
  • 05月30日 (火)
    ★最新の待機状況!!!☆
    東京遠征組が少しややこしいので!

    待機状況整理しておきます!

    えいと 本日体調不良;;  明日はOK  明後日から東京!

    とあ 本日・明日 大阪受付可能! 明後日から東京!

    たいが 本日・明日 大阪受付可能! 明後日から東京!

    あきと 東京終了! 大阪にて勤務中!

    じゅん 東京終了! 大阪にて勤務中!

    かいと 東京勤務中! 大阪 12日より勤務予定!

    あおい しばらく東京勤務予定!

    りく 広島にて待機中! 6月16日~20日大阪勤務予定!(少し変更の予定アリ)

    残りのスタッフは通常通り大阪にて勤務となっております!
    ご確認くださいませっ!
  • 05月29日 (月)
    ★新人君!入店!☆
    爽やか好青年!

    すばる君!!!

    綺麗な笑顔と優しい性格を兼ね備えており、魅了されること間違いなし☆彡

    ぜひお試しあれ( `ー´)ノ
  • 05月27日 (土)
    ★じゅん君!大阪帰還&出勤再開!☆
    東京遠征を無事に終え。。。!

    じゅん君!!!

    大阪帰還となりますっ!!!

    お見逃しなくっ!!!(//∇//)
  • 05月25日 (木)
    ★りく君!出勤再開!☆
    いよいよ月末始まりました!(●´ω`●)

    ここでちょっと。。。

    りく君のご紹介っ!!!
    この子ちょっと特殊枠。。。

    月に1回大阪店に顔出しして残りは広島の福山で待機となっております!!!
    ご不明な点等お気軽にお問い合わせくださいませっ♪( ´▽`)
  • 05月17日 (水)
    ★東京遠征日程確定!☆
    5月17日! 水曜日!!

    大変お待たせいたしました!

    今回の東京遠征メンバー!
    前後のご予約調節し日程の方確定させていただきましたっ(・ω・)

    各スタッフのページからもご確認いただけますっ!( ´ ▽ ` )ノ
  • イベント
  • チケット
  • ホテルナビ
  • 写メ日記

レコメンドキャスト

↓ Twitterアカウントはこちら ↓



メールマガジン


メルマガ解除はこちらから

モバイル

QRコード